おしゃれで軽いスーツケース♪ | ☆らぶたん☆のブログ

☆らぶたん☆のブログ

のんびりとすきなことをつぶやきます♪


スーツケースって、重いし キャスターの操作性がいまいちで

すごく疲れちゃうしょぼん


でも!このスーツケースは、軽いし

機動性もバッチリ!アップ


しかも オシャレ音譜


色もいろいろあるみたい


旅行に行きたくなっちゃったラブラブ


RIMOWA


2000 年、
RIMOWA社が世界に先駆けて開発した軽くて耐久性に優れた素材

ポリカーボネイト製のスーツケース『SALSA』シリーズが従来の概念を覆し

革命を起こしてから10年の時を経て更なる進化を遂げました。

従来のSALSAシリーズから約20%もの軽量化を実現し、

すべてのサイズに機動性に優れた4輪のマルチホイールを採用。

エアリーでカラフルな相棒を旅のお供に。


RIMOWAサイト