グリーンラインが・・ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 5がつ29にち 🐼



久っさびさ上野動物園

続きパンダ男子口笛





まず上野🐼ファミリー

家長♡リーリー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







到着が遅めだったけど
お昼寝かと思いきや
元気に歩いてた(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





会えて良かったぁおねがい


🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


お次長男シャオシャオパー

双子ちゃんが離されてから初だけど・・かまってちゃんシャオ坊どーしているのかなチュー






ちと並んでた間お昼寝か?
と・・思いきや シャオ君
元気に歩き回ってた♡






分かりやすい動きする子爆笑






可愛い🍑おちり






ところで注意シャオシャオ
目印グリーンラインですが
つ、ついに〜・・笑い泣き



(お借りしますた)



シャオ坊トレードマーク
グリーンラインがぁぁぁ
めっさ薄くなってたびっくり






最初は え〜煽りそんな濃く書くんかいって思ったけど、無きゃ無いで寂しいやんかショボーン






シャオ坊うずまきくるりんぱ



 



ストップ⌚ウォッチ鳴り
もはや時間切れか…orz
思いきや〜〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



  


シャオ君外に出てきた!!






なんてびっくりグッドタイミング





↓暑いから🍨




まだ もー少し上野動物園ニヤリ