《帰ってきた あぶない刑事》舞台挨拶 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 5がつ3にち 🕶


夕方 ダーさん宅からチョイ 中抜け右矢印みなとみらいへ🐾




《帰ってきたあぶない刑事》
🎥舞台挨拶 お祝い弟クンが当選したとかで行ってきたウインク






まな氏 公休でしたので
「始末書」は提出不要爆笑






みなとみらい周辺
👾スター・ウォーズでも
めちゃ盛り上がり〜の♪










5/24から〜 の公開に
先がけての先行上映🎥






コレ下矢印誰だっけか?(笑)






上矢印なんちゃって恭サマ
何人も見かけました爆笑






1番デカいスクリーン12





🎥 🎥 🎥 🎥 🎥



通路あぶデカびっくり一色










上映後舞台挨拶あり🐜







東京キッドブラザース《失われた藍の色》観て以来の恭兵ちゃん・・大感激です✨






てゆーかトオル君も素敵
になってた件おねがい(浮気=笑)






シートも幅広くて
とても快適でした✨






帰り弟くんリクde お蕎麦

2人とも Fヨコ📻リスナー
なので味奈登庵ゴー♪

見られて 弟クンに感謝なり