シンシンに逢えた | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

✣スマホ📲壊れて驚き

手こずってた笑い泣き(ぴえん)



2024ねん 4がつ10にち🐼



🐘上野動物園🦒なぅ♪





逢えないと思ってたのに
シンシン会えましたおねがい







上野パンダ🐼ファミリー
偉大な お母さん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






食欲旺盛爆笑






高血圧投薬ちぅだけど
まぁ元気そーで何よりニヤリ







枝🌳バッサバサ揺らし
モリモリ食べていました
😆ワラ😆ワラ😆






ママの 🌿お食事🌿は
ゴーカイだった(爆)



 



ここまでガツガツ(失礼爆笑)
食べてるパンダ 初めて見たてへぺろ






薬💊飲んでるらしーけど

妊活👶どーなんでしょ?
赤ちゃん見れたらイイね


 
 



ひさびさ会えたの嬉しくて
しばらく眺めてましたニコニコ






見てたら腹へり〜の爆笑







今日は会えて良かった〜

また会いに来るね🥰