第51回 東京モーターサイクルショー | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 3がつ某にち 🛵


バイク乗り🏍️ダー氏  モーターサイクルショー行きたいと・・グラサン




現地へ向かう前に・・
まずは腹ごしらえ だゾ🥡


羽付き餃子 in 蒲田



蒲田八幡神社



新規開拓で・・っとニコニコ






御三家の1つ

星

你好

(ニーハオ) 行ってみた






ホワイト餃子系近所🏘住みだけどね・・やっぱ【中華な餃子】が好きなンだよぉぉ😚






何はなくとも🍺
飲みたいダーさん😁



プハーッ😁



餃子らぶピンクハート






美味しく戴きました♪






サトちゃんが お鼻を
負傷してる模様😅



お大事にね♡


🚃 🚃 🚃 🚃 🚃


大井町からの→りんかい線→ 有明駅→東京ビッグサイトへ🐾

※41秒ら辺 de パンダ🐼謎掛け





アニメフェスタ…ではなく






パンダ🐼センサー作動
しちゃう私なのでした






本日は下矢印コチラです






ダーさん オトコノコなので
 ❥モーターショー
 ❥モーターサイクルショー
ほぼ欠かさず 毎回 参加😸







若かりし頃 フェアレディZ乗りだったそぉぉで・・その頃 再会したかったね🤪

車Z乗り・・もしやナンパ師だったのかなぁ?とゆ⁠━⁠━⁠⁠疑惑  いや私見グラサンアヤシイ






現在フィットちゃんの他に
デカい🏍バイク2台 所有

てか 1台で良くね?ニヤリワラ






プロから定期的レッスン受け
 サーキット走行してまふ

本格的サーキット走る お誘い受けてるそーで、楽しいのは良い事だけど ホント気をつけて走って欲しいです🤔






などと・・考えさせられる
1日なのでしたぁ🥴





あ゛これ(´(ェ)`)カワイイピンクハート