河津桜まつり | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2がつ某にち 🌸


今年も河津桜を愛でに
来られた〜嬉しいな🥳





朝早くだと 駐車場混むので
(とゆーか 前日お月様遅番だったし)
早朝組帰る お昼頃到着






天領山&河津桜






菜の花もカワイイハチ






まず河津桜桜原木






オオシマザクラ&
カンヒザクラ自然交配

沖縄通ってた頃 よく桜カンヒザクラ見に行ったなぁぁ(かなり遠い目)笑い泣き  健康上の理由から もう何年行けてませんが⤵⤵






濃ゆいピンク🌸大好き♪
ほんとに可愛ぃぃよねピンクハート






なんならソメイヨシノ
より好きさ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡






濃ピンクって気分アガる






大好きな桜⁠原木 
また来るね━⁠━⁠━⁠━⁠🌸





桜 桜 桜 桜 桜 


ん・・あれれ???




この辺共同浴場的‥な
田中温泉組合が アートギャラリーに変身していましたリサイクル






河津川沿い🐾お散歩






海岸ほー以外は 山なので
暗がりになるのが早い






桜 桜 桜 桜 桜 



夕方河津川⁠━⁠━⁠━⁠━⁠
冷えては来たけど🐧今年
は比較的 暖かめかも?




お昼に到着したので
ゆっくり夜桜を見て行こ♪






子供達 みんな社会人になったので・・去年あたりから 夜桜🌸のんびり眺める時間出来ました🐾






踊り子温泉会館えーん行きてぇぇ
でも🔜閉館まで1時間半






男子は♨ザブンと入れるけど・・
女子はシャンプー&ドライヤーあるぢゃないですかぁぁ🥴 バダバタするの嫌なので  今回は断念なり ⤵ 





また来年ね桜