今年も河津へ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2がつ某にち 🚙DASH!


大雪☃️アト箱根越え⁠━⁠━⁠━⁠




伊豆向かう海沿い大渋滞を・・避けて箱根新道きたけど 箱根峠まで下矢印このザマ ⤵⤵⤵

3連休ナメてた ガーン






箱根峠からは 各方面に分散
やっと🚻箱根エコパーキング
にてトイレ休憩なりひらめき 

※箱根だけど🚻神奈川県でなく
静岡県三島市だった
知らなかったニヤリ

標高846m🐧寒い❢






車検 de 代車なのでリサイクル今日は
白フィットちゃんと一緒





車 車 車 車 車


目的地伊豆•河津⁠━⁠━⁠━⁠




まっ白富士山富士山見つつ
伊豆縦貫道右矢印国道414へ
海沿いより 酔いにくいニコニコ






道中 ランチを食べそびれ
ループ橋まで来てしまった爆笑





車 車 車 車 車


河津まで来ちゃったら
やっぱ下矢印ココが①番スキ







BGMレコード掛かってる
とても落ち着く店です♪






河津川から ほんの少し 引っこんだ場所にあるので ちょ静かで落ち着いてる♪






ココワンダーキッチン(鎌倉)

◯◯穀米ワンプレートランチハマるよ━━⁠━⁠になったの♪






ランチボックスでの
提供に変わってました
※祭り期間中のみかは不明

🛍テイクアウトの方もいらして
確かに・・河津桜を眺めながら 外ゴハンも Eかもねおねがい






《今日のスープ》コーヒー
クリーミーdeウマウマ🐴






ナイフとフォークプレートランチ④種類
(季節野菜米粉ケークサレ+キャロットラペサラダ+黒米付き)


下矢印《①下田産金目鯛のソテー桜クリームソース》(桜まつり🌸限定)






下矢印《④熱川ポークソテーおろし玉ねぎジンジャーソース》






《本日ちいさなデザート&ミルクティー》





金目鯛桜クリームソースは
去年も食したな。煮付けもイイけど クリームが絶品で〜お皿をナメたい(コラッ🤛)くらい爆笑

今年美味しかったぁ🥰
ごちそーさまでした♪


河津桜🌸愛でに行きまふ