第57回 東京盃(Jpn Ⅱ) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 10がつ4にち 馬


仲良し🐴馬友♡女子4名
羽田空港楽しんでから
目指すはTCK𓃗大井競馬




東京モノレール de 25分






月曜可愛いスモモちゃん
会いに来たばかりですが・・
水曜また来ちゃった〜ニヤリ



馬はイイよな〜♪by レキシ



うまたせ君と♡






ウマタセーヌちゃんも
置いて欲しいです😘






競馬きたらマストな
モツ煮込みちゃんニヤリ





メイン前10R 遊んでみた
お肉🍗好きなんだぁ(笑)



🐴 🐴 🐴 🐴 🐴


今日のメインレースは
第57回 東京盃(Jpn Ⅱ)だぉ合格




ミカさま写真を撮ってて
③撮り忘れ〜の驚きスンマソン








今日圭三センセんトコ
オマツリオトコ松山クン
の 応援に来ますた合格

Rでぃサン🏳幕出し♪






お月様ちょい古 スマホゆえ
パドック写真📷ブレブレ






大好物芦毛くんですが
3歳なので まだ濃ゆめグレー







芦毛馬は他にも・・
リュウノユキナ君が居ました







優勝馬ドンフランキー
の・・パドック写真







みんなガンバレ〜🌟








雨なので☔不良馬場😱
かなり水浮いちゃってるアセアセ








ドンフランキーゾエさん🌟
(おめでとうございます)







オマツリ君は残念だったけど
まぁ不良馬場だったし・・次回 頑張ろうね🤟(=擁護てへぺろ)

芦毛馬ミカタ


🐴 🐴 🐴 🐴 🐴


大森駅ゆきバスが無くなった
ので無料バス de 品川駅へ🚌

品川の夜は意外と早い⤵
やむなく駅ナカコチラで
反省会+ヨルご飯おいで






量が多すぎ 苦しかったゲロー

お腹イパーイ食べちゃダメと
病院言われちょりますが
び、貧乏性なものでね(笑)





馬充🐴楽しかったね♪
4人👧揃うの なかなか大変
だけど… また集まろうおねがい