さよなら〜魚とカレーのお店 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 6がつ10にち カレー



藤沢《魚とカレーのお店》

6/30閉店しちゃう‥とのコト

de 食べ納め行って来た🐾





あんまりカレー得意ぢゃない私
美味しく戴けた ウマ〜カレー♡

バーモント&銀座カリーしか食べれナイの






七里ヶ浜の名店 珊瑚礁の元シェフさん
作る 美味ちぃカレーお安く
食べれて お気に入りでした😔 






珊瑚礁は お値段がDX(笑)だけど
あのウマ〜な味 お安く堪能できる
めっちゃ良き お店だったので

ホント残念えーん






いつも たいして待たないけど
別れを惜しむ 長⁠━⁠━⁠━⁠い列😢






落語会は残留なのかしら?






ずっと人手不足だったね赤ちゃん泣き






宇宙人ふぅ指差し






最後に お別れエビフライカレー
とオモたのに SOLD OUT😵
無いと すごい食べたくなるえー







酒好きダーさん ヨーグルト酒に
キョーミ津々も クルマなので
残念ながら アウトでつ⤵ 






夜メニュー  美味しそうだったけど
夜1度も 飲みに来れなかったショボーン
※オラはアルコールNGてへぺろ






ランチの サラダ&ドリンクが
+200円は 超良心的だ〜ね🍄






しかも コールスローぢゃなくて
このクオリティは良き良き😘






上矢印ホタテとビーフにした下矢印






ランチセットのドリンクに
マンゴーやグァバが あるのも
得点 高かったンだけどなぁ・・





今まで 安くて美味しいカレーを
ありがと⁠━⁠━⁠━ございましたえーん
残念‥ お店の方伝えました


🐟 🐟 🐟 🐟 🐟



藤沢ランチ ココorふじやす食堂
(ドチラも ふじやす系)or 古久家(中華)
3択だったのに これから
2択になっちゃうな⤵ 

でも〜 せっかく お出掛けだから
みんな 古久家は行かないんだよな🤔
町中華だって イイぢゃん😁

1人の時だと ワダスは古久家ニヤリ





ランチのアトは ふじやす水産
🐳くじらベーコン やら さつま揚げ
など お買い上げ👛 

やっぱ 藤沢とか海側は 魚屋さんが
良いよね〜  おらが町と違って・・ニヤリ
と話す 元・藤沢市民(遠い目)



🐟 🐟 🐟 🐟 🐟



藤沢 いろんなパン屋さんあるけど





私の こだわり・・わがまま?
山型🍞食パンぢゃなきゃヤダ派






ハイジには なれないけど
空いてるとブランコ乗っちゃう😁







帰りスーパー de 超高級エシレバター
買うてみた 50㌘800円くらい?






私マーガリンは ぜったい食べないし
う⁠━⁠━⁠んもやもや いつものよつ葉バター
 de じぇんじぇん充分だなぁ😑






少食男子は朝食もシンプル😁





マルシンハンバーグ食べたい(笑)