モトモト君 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 5がつ1にち UMAくん🦛


1か月半ぶり上野動物園😙




の‥間に 大阪ニフレルから
コビトカバモトモト
やって来たッ (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 






送り出して下さった ニフレルさんに
感謝なりキラキラ  期間限定(3年間)ですが
良き結果が出るコト願ってますおねがい






さっそくコビトカバ舎へ・・


コロナ禍時/1日2000人の制限下
大雨の日よく通って 愛しのモミジ
と ココde過ごしたなぁぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






って現在 ⇒ こちらモミジ居らず
NEWモトモト君が居ました♪

ショウヘイ父さんが居た場所






大阪オトコ・・と思いきや
南米チリブイン動物園生まれの
ラティーノなのですねウインク







モトモト君キラキラ初めまして
上野動物園へ ようこそ♪






って・・お昼なので ネムオ君爆笑
起きてる時 おサーチ見たかったね






モミ〜&ナツメっち姉妹と
仲良くなれるとイイねぇ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






モトモト君 熟睡してたけど
後から 写真を見直したら・・






ちょ、おめざ?
寝起き de 魂ぬかれてたか?





また ゆっくり会いに来るね♪


UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん


隣のユイちゃん目が合うた照れ
コチラも眠そう(笑)



🦛 🦛 🦛 🦛 🦛


そのまた向こうに コビトカバ
女子チームが移動してた🐾




そーいえば 前回・・キレイに
お直し工事下矢印していたっけ👷



撮影:3月⬇某にち 



従来みたく 早番⇔遅番制でなく
姉妹が隣どーしUMAくん一緒に 
展示されていましたハート 



岩⬇ぢゃないよ爆笑モミ〜だょ



以前のプールより ぜんぜん広いので
ゆったり泳げて 良かったねモミ〜♡






ただ・・見学者目目線だと
前の放飼場のほ━⁠━⁠が 距離が近く
良かったかなぁぁ(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)






ちょ‥ まな氏ショボーン寂すぃぃけど
大好きなモミ〜が快適なら
それで良かとです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)






モトモト君が来たねぇ♪
仲良くなれるとイイね♡






私しばらく 検査治療続きだけど(泣)
また会いに来るからね♡♡♡


🦛 🦛 🦛 🦛 🦛


そのまた隣 ヒガシクロサイマロ君




今日も 嫁アルゴの様子気にするも
けど・・う〜ん 頑張れ🏁マロ君






ヒカリちゃん🍑おちり






ぢつは 意外とアクティヴだけど
今日は”静かな”ハシビロコウ爆笑






パンダのソックス 大好き〜照れ
可愛い〜でも お高いのよね(笑)

«しまパト»行くと ②足組とかで
👛ガンガン買っちゃうの〜ニヤリ






フェアトレードゆーたら
コーヒー☕  だけではナイのね






コットンタオルラブお買上げ
コレはカワイイ♡





このアト西園🌳パンダのもり🌳



まだ続きます🐾