もーすぐ親離れ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 3がつ15にち 🐼


上野動物園に居ます🐾

シャンシャン居なくなってから
お1人さま観覧・・です照れ




シャン待ち なら 50分など⌚余裕チョキ
チャラ〜ヘッチャラ〜だったけど
どーだろ オラ待てるかな(笑)






偉大なパパ様はリサイクル後ほど






リーパパの前を🐾通りまして
シンシンツインズの所へ・・


《双子パンダ ⑪th》



こんつわ〜パー






親離れの準備 ちょ心配で見に来た真顔 



完全親離れ4日前






シンシンシャオシャオ♂
が 一緒に過ごしてました。

レイたん♀は お昼寝らすぃ






男のコって甘えん坊だよね照れ






たくさん甘えておくんだよ😭






あと4日って思うと 切なくなる






でもキミ達双子だから大丈夫ピンクハート






ワダスなんぞ 亡き母さまと 3駅隣り
に住み 毎週のよーにランチお茶
して 親離れできなかったよなぁ🤪






1周だけ・・と思ったけど
やっぱ もー1回 並んぢゃおグッ





まだまだ上野動物園照れ