最後のシャンシャン観覧 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 2がつ15にち 🐼


シャンシャン 49
上野動物園@東園パンダ舎━⁠━⁠━⁠
ついに この時来てしまったえーん




シャンシャン・・・
私の 🐼 最終観覧日ショボーン






出来れば・・起きてるカワイイ姿
目に焼き付けておきたいので
受付時間 最後のほ━⁠━⁠に並んだ






お願いシャンシャン(⁠≧⁠人⁠≦⁠)
今日だけは どうか起きていて!!
もぅね・・全力 de 祈った昇天






今後 東園パンダ舎は 取り壊しかな?

古く汚れて下矢印パンダ 流血してる
みたいで・・私いつもボカシ
入れて ブログ載せていたニヤリ



今回右上矢印そのまま左上矢印載せてみたニヤリ



室内下矢印⑤号室のよ⁠━⁠━⁠です






ドキドキ💗ドキドキ・・



   
   



シャンシャ〜ン飛び出すハート
起きてたラブラブうれしいクラッカー






シャンシャンが大好きで たくさん
会いに通ったけど今日で お別れだね






上野で過ごしたコト 忘れないでね。
遠く離れても シャンシャンのコト
ずっと応援しているからね❣️






ずっとずっと幸せに暮らしてね♡
中国でも たくさん愛されますよう






無情にも時間切れの
ストップウォッチ鳴る⏱
ずっとえーん見ていたかった






もはや これまでか‥と思った その時
シャンシャン 私達移動一緒に
隣の右矢印⑤号室へ移動 🐾

シャンシャン奇跡を起こしたおねがい
超ボヤけてるけど笑






⑤号室は 結露がヒドいけど
そんなのカンケーねぇ(オッパッピー風)






私の ラスト🐼シャンシャンは
カワイイ🍙おむすび山でした照れ



   



シャンモックさえ愛しいょピンクハート

思い出シャンモック眺めながら
たたずんでたら 涙溢れてきた悲しい






ココ de 涙を拭う女子チラホラ泣

まな氏 1人になってしまい・・
泣いていたら 優しいファン様が
掛けて下さり ありがとうです♪

ありがたいね♡ 優しさが身にしみる
こんな時 そっと寄り添えるよーな
人に‥  私もなりたいなぁと💐






名残惜しくて シャン邸立ち去れず






下矢印リーパパの庭
ココ親子水入らず(?) de 暮らして
頃が 懐かしく思い出されます悲しい






最後のシャンシャン詣が
終わってしまいました・・😭





今週末の土日は 抽選から漏れました
でも パン友のYちゃんと
上野に行くつもりです🌈