リーパパ ♔ キング | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 2がつ15にち パンダ


上野動物園なぅ🐾
東園向かう前 イケメン
リーリー父さまの元へ🐾




リーパパぁ 今日これから 貴方の
娘っち「行ってらっしゃいバイバイ」 
言いに行くんだぁぁ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) 






寂しくなるけど シャンシャンには
大事な使命があるから・・
明るく送り出してあげなきゃね






寂すぃぃけど・・リーリーは
まだまだ元気で 上野に居てねチュー






と・・口には出せないけど
リーリーに伝えた(念じた)ニヤリ






今日もアクティブなパパ照れ


   



お水を飲むとき 長いパパ爆笑






ココ de たまに露天風呂みたく
してるパパも 好きだょんニヤリ



   
山羊ぢゃないょ(笑)
   
うん、デカいね爆笑
   



上矢印 上矢印 上矢印
ココ 登壇するリーリー初めて見た







逆🦁ライオンキング風爆笑






心配ナイさぁ〜🤪 ってか?






リーパパ♡またね






これからラスト🐼シャンシャン
に行ってきます・・ 会いたいけど
最後って思うと 気が重いなぁえーん





ヤバい涙腺があせるあせるあせる