コビトカバのモトモト君 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 2がつ22にち UMAくん


昨日は成田空港 de シャンシャンの
旅立ちを見届けて来ました✈
まだ涙で書けないので追々ね
(記事UP まだ溜まってるし💧)


🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


ところで・・注意

寂しさ+悲しみにくれてる
そんな まな氏に流れ星ひと筋の光が〜

けさ失意のドン底 フトンの中から
「東京ズーネット」見ていたたら  目





!?何だって!!!!


上野動物園に 新すぃぃ
コビトカバ やって来る!!!!


え━⁠━⁠━⁠━⁠━ッ ⁠!!!!!!
信じられないッ !!!!!!
でも めちゃ嬉しい!!!!!!






大阪・吹田のニフレルさんより 元々
 モトモト君(9歳)が来園とな音符

完全移籍ではなく 3年以内の
レンタル?移籍なのだとか。
てか スポーツ選手みたい😁





日本動物園暮らす コビトカバ
絶対的に オスが少ないのでね
上野の繁殖は 無理かなぁ⤵
と‥ 半ば諦め気味でした 悲しい




そっかぁぁ モミ〜&ナツメっち
良かったねニコニコ うまく行くとイイね






ニフレルさん ありがとう ありがとう

ちょ 姉さん女房(笑)ではあるが
モミジ&ナツメの姉妹を 
モトモト君 どーぞヨロシクねキラキラ

ナツメっちは歳が近いよねー👍
モミたん熟女の魅力 de ガンバニヤリ





もしも赤ちゃんが生まれたら 私
親戚オバちゃんなる気分かもウインク

シャンシャンの件で 気分がド〜ンと
落ちてますが・・モトモト君に
ご挨拶に行かなくちゃねニコニコ

早く元気にならなくちゃ私ルンルン