モミ〜と過ごす♡ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 12がつ26にち UMAくん



年末の上野動物園なぅ🐾


妹ナツメと 入替え制の為

前回 チラっとしか会えなかった

コビトカバ女子モミジたんピンクハート


10:40🐾着



お正月前に ゆっくり会いたくて
ど━⁠━⁠しても会いたくて 早めに
西園コビトカバ舎へ 向かった🐾






モミジたん早番でした飛び出すハート






寒さに弱いコビトカバだけど
日差しが暖かだったので
ウトウト・・な モミジ嬢合格






モミ〜おはよう♪






「ん・・誰!?」モミジたん
下矢印すんげ━⁠━⁠眠そう爆笑






あ"  ゴメン ゴメン〜😁
静かに眺めるから 眠っててzzz






起きては右矢印ウトウト‥のループ爆笑






目覚めて お顔を見せてくれるも・・







やっぱり睡魔に襲われ・・







ハイ落ちた・・爆笑

 




ぐうぅぅぅ・・zzz







モミ〜📷撮ってて あるある
顔にポールが被っちゃう
下矢印少女A グラサン (笑)






下矢印人面魚?(笑)






コロナ禍 de 1日2000人しか
入園できなかった頃 よく一緒に
こ〜やって ゆっくり過ごしたな♡



カワイイイ寝顔に瘉される



お目覚めおねがい




 


お部屋に帰る時間が近づくと
ちゃんと扉のソバで待ってる
お利口さんなモミ〜ですニコニコ






11:25 ⌚ お部屋へ帰る時間



45分間グラサン 貼り付いてました



モミー また会いに来るね♡





UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん


1時間後━⁠━⁠  12時半過ぎに
のぞいたら・・ やっぱり
妹ナツメと入替だったニヤリ




工事が終われば ナツメ(妹)と別々
展示 ゆっくり見れるかな?





コビトカバ姉妹
良いお年を〜〜だょ😘