HAPPY PANDAFUL HOLIDAYS | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

❋個人的な備忘録でつニヤリ


2021ねん 12がつ某にち 🐼


上野松坂屋 de 行われていた
《HAPPY PANDAFUL
 HOLIDAYS 🐼






来年の松坂屋どーなるのか?






シャンシャンが中国へ
行ってしまっても・・
パンダまみれを希望照れ

いや、スーパースターのシャン子が
居なくなっちゃうから 一旦ちょいと
落ちついちゃうのかしら?無気力






上野松坂屋パンダまみれでなきゃ♡






上野へ通う頻度減るだろーな
しばしオラ 目治療に専念するし⤵






シャンシャンと過ごす
最後のクリスマス・・🎄






“これまで使用したパンダの装飾を
オークション・・って お金持ちは
ヨロシおすなぁぁ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)






ブログに残すしか出来ねニヤリワラ






再就職しちゃったので 今年は
スタンプラリー 1回のみ参加でした



🐼 🐼 🐼 🐼 🐼



“HAPPY PANDAFUL HOLIDAYS”
の ちょい前でしたが・・
コレも下矢印あったねぇぇニコニコ



コレ可愛かった♡





日本にパンダが来て50年
全てのパンダさんに 伝えたい
日本に来てくれて ありがとうおねがい





そして 日本生まれたパンダちゃん
生まれて来てくれて ありがとう♡


🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


んで松坂屋 de パンダと言えば
さくらパンダですが
最近ちと影薄くない?



さくらパンダも可愛い
から ガンバれ〜〜 🏁