モミ〜に会いたくて♡ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 12がつ14にち UMAくん



ブロ友ふたご座Yちゃん上野動物園なぅ♪


意気揚々 コビトカバ舎へ向かうも
まだ午前中なのに ナント!!!!!! 




ソコ居たのは 大好きな モミジたん
ではなく・・妹のナツメでした😱






朝は居たのに 途中ナツメチェンジ
しちゃったらすぃ・・(泣)






大好きな コビトカバモミジたん

会いたくて 午後バックヤード見れる

時間まで 待機してました ⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠


Yちゃん 寒いのにゴメンね😵


下矢印下矢印下矢印





寒さに弱いコビトカバ・・
遅い時間ゆえ さすがに
ナツメも帰宅してた🏘






工事が終わったら お部屋の配置は
今後 どーなるのかな? 

モミ〜も 広いプール希望キメてる






モミたん〜来ちゃった😚







ごぶさた〜ゴメンね 😚
やっと会えて めちゃ嬉しい飛び出すハート






あ“?  あなた誰?






チラッ真顔






ツ⁠━⁠━⁠━⁠━⁠ン 😑






«言い訳»右矢印前回も 会いに来たけど
遅番ナツメリサイクル入れ替わった後
だったんだよぉぉぉ(泣)






ワレ関せず凝視ガーン






去秋 退職後 毎週来れてた頃が
懐かしく 思い出されまふえーん 

今は 毎週は無理ぽえーん






また お庭に居るときに
ゆ〜っくり
お顔を見に来るからね♡





ちょっと寂すぃ まな氏 ショボーン

でも まぁモミジたんが
元気そうなのが 確認できて
ホっとしたっス(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



無気力 無気力 無気力 無気力 無気力



👷お庭が工事ちぅ de 会えなかった
ヒガシクロサイマロ君にも
会いに行ってみた🐾 




マ〜〜ロ君っ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)






びっくり飼育員さんいらっしゃる






マロ君 訓練中かな〜?






ご褒美もらってますウインク






早く 工事が終わりますよーに。
アルゴ(嫁)に 負けず頑張ってね✊





ちょ‥ マロ君 5本足やん 爆笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


お昼間に 大きなカバさん
ユイちゃんにも 会って来た♪




ランチタイム😋





ユイちゃん いつもプールの中
なので 久々に見れました♪


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


夕方前になると コビトカバから
そのままバックヤード右矢印池之端門
方面まで 抜けられます🐾




オカピや ヒカリちゃんも
お部屋 de まったりしていた♪



ネムネム・・



こども動物園すてっぷ



キレイキレイ✋



たっぷり しっかり長時間ステイ






Yちゃんと 楽しく過ごせました
ありがとうラブ






まだまだ上野 de 課外活動(笑)



続きまふグラサン