小菅村の源流レストラン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 11がつ12にち くま


山梨・小菅村へ 向かってまふ車DASH!

圏央道から見た⬇東京サマーランド



むかし 息子っちと東京セサミプレイス(隣接)の
クッキーモンスターに会いに来たな♪(遠い目)






上野原 経由が近いけど・・
クネクネ道 de 車酔うのでオエー
いつも奥多摩 経由が お約束

奥多摩駅ら辺は 愛宕トンネルを通る
と カーブが少なくスイスイス〜車






30分程 遠回りだけども 奥多摩湖を
眺めながら 快適ドライブ♪






ちょび山梨県境を超えまっする😁










「こすげの湯」でも 食事できるの
だけども 右矢印 隣接するイタリアン
大好きなので いつも そちらへ♪






普段は店内 de 戴きますが・・
外のテラス席でも 食べられる
よーに仕様が変わってましたリサイクル






いつも 小菅村の新鮮野菜
ピザパスタデザートオーダー






ポカポカ陽気晴れなので とゆーか
たまたま 外のテラス席だった(笑)






コロナ禍前 サラダバーだったけど
この社会情勢なので 単品サラダ
コロナが 憎いよね━⁠⁠━⁠😈 






季節の野菜サラダアップ

ダウン小菅産 鹿肉と季節野菜のピザ



鹿肉ぜんぜん臭み無かったびっくり



アップ小菅産ヒラタケと
ソーセージのペペロンチーノ

ダウン小菅ショコラ 生チョコ仕立て
ベリーソース 






アッププリン は ハズせない女ニヤリ
まな プリン星人ですので(笑)






ブドウの美味すぃ 山梨県なので
ドリンクバー・・ではなく
単品ぶどうジュース🍇






まな氏 アルコール🍷アレルギー
なので ワインぢゃないょ😜






ダーさんは 道の駅こすげ de ワイン
各種お買い上げ ニヤリ 単身赴任先へ
持ち帰って 飲んだくれるらすぃ🤪






まな氏は 今晩の軽い夜ごはん用
に「チャーちゃん まんじゅう」
を お買い上げだょん🥡 

さっきピザ 美味しかったけど
ちょ下矢印コレ読むとカワイソ😥






散策したら奥多摩の湯に浸かろ



(まだまだ奥多摩🐾)