座間ひまわり畑 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 8がつ6にち 🌻


座間の🌻ひまわり畑
見に行ったょ━━━━(◠‿◕)




自宅からフィットちゃん
de わずか 12分 ニコニコ






つーか🌻祭り期間は 道が混むので
5日前の フライングだぜィ爆笑






座架依橋のたもと♪
渡ると 厚木市になりまつ🚙ダッシュ




グリーンの絨毯♡






座架依橋の南は まだ ちょい早だった
ので 橋の北側エリアを見て歩く🌻






フライングだけど すっごい
みんな 元気に咲いてる♡






🌲木がネコ耳(=^・^=)






曇ってるのが 残念だけど・・
ひまわり🌻見頃です♡






🌻ウラ側(笑)






みんな一生懸命🌻咲いてる






元気もらえる♡






周囲に まったく日陰がナイので
晴れてたら 見るの大変だったね無気力






祭り4日間のうち 後半2日間は
台風接近で 中止になったそぉ⤵






ざまりん会いたかったね照れ


 



近いので サッと帰って
冷やしてた🍑桃 de マタ〜リ






土曜ヨルは土曜名馬座🐴