おもちゃと人形自動車博物館 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 6がつ18にち 流れ星



伊香保の帰り道 ━━━━
おもちゃと人形自動車博物館へ♪




おもちゃと人形が見たい右矢印まな
自動車が見たい右矢印ダーさん
一石二鳥やんか〜 爆笑 ワラ






パンダちゃん♡






昔 コレ持ってますたシリーズ
①トッポジージョ♡ 






昔 コレ持ってましたシリーズ②
幼少時 抱っこしてた上矢印オバQ



やだ〜爆笑歳がバレるやんか(笑)



THE下矢印昭和レトロびっくり



母さまの世代だわ〜



弟クン好きな唯ちゃん🤪






今も大好き💛モンチッチ






モンチッチのオフィシャルSHOP
でもありまする (灬º‿º灬)♡






母さまが お気に入りだった
(弟君が小さい時 持っていた)
🐵大助クンも居たよ〜おねがい



似てるけど⬇モンチぢゃナイょ爆笑



ウチの子も📷一緒に パチリ






モンチのジャンパー可愛い♡ でも
こーゆ服装しないので諦め〜の⤵






病気がちゆえ 終活に向かおーか(笑)
新しいモンチ お迎えしてません⤵



このコ 可愛かったなぁ♡



母さまの人形供養のとき
思い出いっぱいのコ達を 手放すのに
寂しく切なく たくさん泣いたので泣き笑い


可愛いけど可愛そうなコ 増やせない






母さまが大切にしてた お人形と
同じ子(洋服違い)が 居たのでパチリ📷



車 車 車 車 車



ダーさんは オトコノコなので
コッチのほーが好きなのさぁ照れ
⬇ ⬇ ⬇




「てっぱく」の時もだけど
「そ‥そんなに?」て くらい
ガン見していました 爆笑 笑笑笑






いつも思っていた・・
「藤原とうふ店」 てナニ?





ダーさんが解説してくれたけど
ゴメン よく解らなかった😁




まだまだ引っ張ります指差し