いちごの里 2022 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 1がつ某にち 🍓



毎年恒例 😘 今年もいちごの里

へ 来ちゃいました (。•̀ᴗ-)✧





いちごいちごの里 


こー云う時のダーさんは めっちゃ
朝早いハリキリストであ━━る🤭






早朝の圏央道→東北道 眠い⤵
開けたまま 寝てたらスマソグラサン



電車&バスなら ムリだわ(笑)




今年は「とちあいか狩り」でも
「スカイベリー狩り」でもナイらすぃ

ぢゃあ何なん??????







今回なんと5種🍓食べ放題
ありがたや〜ありがたやにっこり






いちごの里は けっこ広いグラサン
当該ハウスまで かなり歩く🐾

5種 食べホのハウスは 高設栽培に
なってたので ブーツ汚さずに済んだ♪






でも白いイチゴ🍓ミルキーベリー
は 実が白いがゆえ どれが食べ頃かが
よく分からなくて 手を付けなかったガーン






スカイベリーを重点的に 食べまくる
私たちなのでした てへぺろ にゃは






紅ほっぺ(伊豆だけど)も 久々に
また 食べに行きたいなぁ♡






燃える男の〜赤いトラクタ〜🎤
(古ッ)







寒いのもあるけど いちご狩りのアト
は トイレたくさん通っちゃうね(爆)






去年より だいぶ客足 戻ってるよーに
見えたけど・・来年は もっと賑わってるとイイねニコニコ






また来年 伺いま〜す🐾
ごちそーさまでした🍓