修禅寺へお参り | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2021ねん 12がつ17にち 絵馬


修善寺へ来たら 星福地山 修禅寺





手水舎・・てゆーか



お風呂に入りたくなる爆笑



お参りして 御朱印を戴きました
が コロナな昨今 貼付けタイプぢゃ
ないですかぁ〜。

貼るのが下手っぴなので
まだ朱印帳に 貼ってませんてへぺろ
ザ☆ぶきっちょ・・物申す 






再就職 de 診断書(雇入れ)
既往症イパーイでさ・・ ネガティブ






病気と 上手く共存できますよぅ…
ヨロシクドゾ( ꈍ 人 ꈍ )






足湯手湯イパーイ







観光を詰め込みすぎて いつも、
宿に着くの 暗がりになっちゃう⤵ 
なので 先を急ぎまーすランニング






独鈷の湯下矢印(現在は入浴禁止)






むかし 伊豆長岡の伯母たちと
修善寺 よく泊まったので
今回 あえての修善寺ハズし😁

某ホテル朝食の ギリシャヨーグルト
(種菌)は元・義母が お裾分けしたモノ
なのは ナイショでっす驚き






このアトは 竹林へ🐾