シャンシャンを連れて帰る♡ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2021ねん 11がつ23にち 🐼


帰り道の上野駅🐾





1日 パンダ 楽しきパンダ三昧して
駅 de 解散の前に ズーショップイエローハーツ






売ってるモノは 同じでも
動物園  出張ショップで5000円以上
購入すると シャン様のラテカップが
貰えちゃう(◕ᴗ◕✿) オトクでっせ♡






本日 最終日 寂しいねえーん






シャン店長を愛でる❣






すでに1体 持ってるけど
もぅ1つ お迎えしよーか
悩みちぅなモノが・・






⬆シャンシャン 2歳時
可愛い ぬいぐるみ♡
このコ 1番 大好きなの〜〜ラブ

悩んだ末やっぱり お買い上げ👛






ブランケットも もぅ1枚 購入👛

1枚 もぅ持ってるけど・・
可愛くて 使えないンですもん😁






ダーさんは 単身赴任先へ帰還🚃
上野まで ありがとうです。






ダーさんを見送ってから
(^^)/~~~ See you❣
単独 上野駅をウロウロ😝






新宿 de おだむすびおにぎり
朝ごはんを買う〜行列
割引だから 並ぶね━━グラサン







シャンシャンと一緒に 
ロマンスカーで帰宅なり🐾





おらが駅に到着🚃 自宅まで徒歩7分
でも 歩き疲れてしまいドトール
吸い込まれたのは ナイショね😁ワラ





挨拶状ドットコム【年賀状】