ごはん屋さくら(由比) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2021ねん 10がつ9にち さそり座


東名・富士川スマートICを降り━━



静岡市由比の ごはん屋さくら






静岡市清水区由比今宿1027-8






前回は 9月に来たね ❣






けっこ遠いけど・・ 漁がある
生の食べれる時季は 必ず来る照れ






多彩なメニューさそり座どれも美味なので
迷っちゃう・・もっと近かったら
たくさん通えるのになぁ♡


静岡だからお茶お茶もウマ〜♡






ぜひ仲良しの友達を 連れて来たい
けど 電車だと遠くてね・・ ⤵



町田から往復 約4000円ほど⤵



生しらす&するが焼き



(桜えび&アオサの玉子焼♡美味だょ)



毎回 悩むけど下矢印今回はコレラブ
お吸物も めちゃ絶品だょ♡





女子に限り 桜えびハート型💖






誘いたい下矢印誘われたいラブ





いつもの元気な お姉さんが
お休みなよーで 会えず残念なり⤵
お姉さんも ココの名物だねお願い


今日も 美味しく戴きました♡
次回また 楽しみに伺いますおねがい





最近 ごきげんナナメな富士山は
今日も 隠れちゃってましたあせる
(手前は富士川です)