Nみ♡上野 de リベンジ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2021ねん 10がつ5にち おひつじ座


🚅同期で仲良し Nみちゃん
約1年半ぶり の再会でつ〜♪


まなさん定番の上野駅爆笑アハハ
少し早着し🐼グッズをチェキ




そぉぉ言えば 先日・・上差し

フェリシモで大人気キラキラ  なかなか手に
入らなかった ステンドグラス風傘
が入荷していて 迷わず買いッ財布

ステンドグラス好き たまらぬピンクハート
 


〜FMヨコ⬆より〜



さや姉もイチ押し♪

偶然 Fヨコ Lovely Day♡
この傘☔話題してた ナカ〜マニコニコ



🚃🚃🚃🚃🚃🚃DASH!





そんな世界動物の日翌日
Nみちゃんが やって来た〜!!
おおお 久しぶりぃぃ━━━照れ



ご不幸があり…大変だったねしょぼん



正門の工事👷着々と・・






今日は 待ちあわせなので・・
ちと ゆっくり11:00の入場






【シャンシャン 22回目

①周め❣
シャンシャン〜♡ 遅よう〜♡
Nみちゃんはリベンジの初対面






②周め❣(20分待ち)
起きてて良かったね(◔‿◔)






いつめより時間が 少し遅いので
巻き×2 de 行きますよ━━ウシシ






次はウタイちゃん&アルン君♡






Nみちゃんは 初アルン♡

前に来た時は まだゾウアティが
元気だった頃だねぇ・・ショボーン







今日も可愛いラブラブ
テケテケ走り 癒やされるね♡







ん?寝っ転がってる下矢印爆笑

ちびっ子は いきなり 何を
しでかすか分かりませ〜ん爆笑





これから西園へ向かいます🐾




 

可愛いから履けないかも♡(笑)