コビトカバのモミジ♡ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2021ねん 9がつ29にち もみじもみじもみじ


モミ〜 紅葉 遅よぅ〜♡

   




つぶらな お目々がカワイイピンクハート






ソコから下矢印お水には入れないよ
(覗いてるけども‥)






横からも下矢印お水に入れないよ爆笑
(覗いてるけども‥)






そーそ下矢印ソッチからね😁







バツレッドモミちゃん⬇入っちゃアカンバツレッド

⇖後方から⇖飼育員さんの声が  
   聞こえたから・・と思われます爆笑






ガンバって🌳小枝を立てかける↓
↓めちゃ器用な モミ〜なのです星



コレよく⬇やってるよねキラキラ



いつも ちょい心配になるくらい
カピカピに乾いちゃうモミ〜びっくり  
今日は よく お水に入ってました。





水が💩汚れてると・・身体の色と同化
「コビトカバ居ないね〜」などと
言われた事がある モミ〜です

ちゃんと居ますよニヒヒ




今日 入園が遅かったけど 次は
なる早で来るから 待っててね〜☺




どうか 妹のナツメと 同じくらい
広めの 放飼場に・・お願いします♡






 ムーミンは・・カバぢゃないてへぺろ