なつかしのトントン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

*年末年始 多忙につき→
まだまだ 年末のハナシだよ(笑)

2020ねん 12がつ26にち パンダ


午後流れ星ちょい遅めに
科博(URL国立科学博物館)へ♪




ダーさんは 男のコなんで
こ─ゆ─の大好きなの ニヤリ

携帯スマホ見ながら予約してた






上野ちょいちょい来てるのに
動物園 or 美術館 or ABAB
しか行かないわ─── 爆笑






アンモナイト・・ちょ苦手ガーン






ふぅ────ん真顔
(守備範囲外 de  スマソ)

な・・もンで 写真少なめです😆






つ─か 館内 ステンドグラス
のほ──が 興味アリてへぺろ






動物さん好きゆえ カワイイ系
の 剥製をサーチ見ていたよ


忠犬ハチ公や カラフト犬ジロも♡






!! パンダさんチューラブラブ






フェイフェイ(左)トントン(右)
父子でした・・おお星こんな所
で 会えるだなんて───照れ






可愛いトントン♡
剥製だけど 会えて良かった照れ






ママのホアンホアンは 館内の
1階に展示されてるそーで 気付かず残念なり💦

3頭で展示されたらイイのにねハート



(↑上野動物園より↑)



トントンの動画🐾ペタッ♪



あら──びっくりすっかり 外が
暗くなっちゃった(笑)





夜のシロナガスクジラ
のオブジェも 良かったでつ♪



(お泊まりしちゃお─かな笑い)