映画《劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン》 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2020ねん 11がつ28にち Wハート


TOHOシネマズ海老名へ車∑ササッ!!

いま特に 見たいの🎬ないけど
ダーさんが ど─しても見たい
映画があり お付きあいニヤリ





え゙・・アニメーション!?
正直 得意ぢゃない チーン汗
眠ったら どうしよう💦




動物モノや ラブ♡ロマンス
が 好きなのでぃぃすニヤニヤ

だって・・女の子だもン♪
右矢印「アタックNo. 1」笑笑笑




「鬼滅の刃」と 同じ時間なので
長───い列が出来てた💦




コロコロ○の影響 de 持ち込み
は現在 ドリンクのみ可⤵

ポップコーン等のフードは
テイクアウトのみ販売笑い泣き




~2018年にテレビ放送された京都アニメーションによる人気アニメ「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の完全新作劇場版。 
戦時中に兵士として育てられ、愛を知らずにいた少女ヴァイオレットエヴァーガーデンが、「自動手記人形」と呼ばれる手紙の代筆業を通じて、さまざまな愛のかたちを知っていく姿を描く~ 
 (wikiより)




アニメと侮るなかれ
感動だったぁぁぁラブ

ヴァイオレットちゃんとギルベルト少佐が結ばれて ホント良かった。

少佐の胸に飛び込むとゆ─か
客船から➡海へ飛び込むのは
キケンで ど─かと思うが(^ー^;A
ま、まぁアニメだし滝汗




ウルウルしたけど 隣でダーさん
がズルズル鼻をすすってたので
気づかないフリをしてあげよぅグラサン


割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸


午前ちぅ ダーさん整体だったので この日は 遅めのお出かけっした車∑ササッ!!



相模大野駅クリスマスツリーX'MASツリー


昼の部14時まで


いつも横を通りつつ 気になってたラーメン オロチョンラーメンの来々軒笑い泣き

タッチの差で間に合わず(泣)




やむなく かしわ台の
東京餃子軒で遅めランチ




餃子に飢えてたわらw




コレはコレで 不可ではナイけど
チェーン店やホワイト餃子でも
なく、フツーの街中華の餃子が食べた───い気分スマイル

以前 大和市在住の友人夫妻が
ラーメン屋さんを営んでいて
(現在は廃業) 手作り餃子は美味しいけど 作るの大変なんだって💦
(途中de 外注に切り替えた)