丼万次郎(小田原) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2020ねん 7がつ某にち うお座


いつも楽しく読んでる
わらちゃんblogで 気になってた
<丼万次郎>下矢印へGO車∑ササッ!!



平塚のJA(あさつゆ広場)へ
午前ちぅ 野菜を買いに行ったの
で そのまま西へ────








かなり雨が降ってたけど
人気店なので 車イパ──イびっくり




お魚を食べに来たのだけど
お肉もあって 迷うねチューラブラブ




メニュー豊富だし
安っす────いびっくり




いつもは 小田原漁港(早川)に
行っちゃうのですが・・
(伯父が近所在住だしグラサン)

同じ混んでても 皆さん漁港は
お買い物もするので駐車場が
なかなか空かないのが難💦

コチラのほ─が 回転が早い♪




こだわりの食材も💮




(FBでチェックしてた・・)
7月末まで期間限定 中トロ丼が
  1490円 右矢印 980円!!


小田原地魚漬丼 980円♪



小さな煮魚🐡
コレで280円⬇ヤヴァいびっくり

このタレで白飯イケる♪


鶏の唐揚げ(3個) 380円
デカい唐揚げに マヨで和えた
美味ちぃポテサラも添えられる。


デカい安い!!


ヤバ~いラブ
わらちゃんが言う通り
コスパ最強です♪

大満足ランチ お腹イパ─イ♪
また 絶対 食べに行きますハート


うお座 うお座 うお座 うお座 うお座


小田原から さらに箱根へ… 

この2日前に 箱根登山鉄道が
昨秋の台風での長期運休から
めでたく復活───ッ祝 
めちゃ賑わい箱根は 大渋滞💦


碓氷洞門(横)の土砂崩れもあり
宮城野~仙石原の通行止 以来
箱根湯本のほ─からの 仙石原へ。
*暫く 東名御殿場経由で行ってた💦



仮設橋を通り 仙石原へ───
箱根の行きつけ 大好きな

いつも ココへ来るとね
めっちゃ落ち着くラブラブ




宮ノ下から渋滞必至なので
御殿場から東名で帰りましたとさ💦

あ!!
富士屋ホテルがリニューアル
してた(チラ見した)ので 今度パン
を買いに行こうニコニコ