ねこねこ食パン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2020ねん 5がつ某にち ジジ


会社帰りの 息子っちより
食パンの お土産────




食パン屋さん イパ───イな
最近でつが・・初めて知ったハート




にゃんこ好きゆえ 猫モチーフ物
大好きな私でつが・・息子っちも
かなり猫マニアでごぜ──ますニヤリ
 



<ねこのキモチ> 創刊からの長年
年間本定期講読者のワダス♪

にゃんこグッズ等 かなり✔チェキ
してるけど 気付かなかった💦




それもそのはず 神奈川県は未だ
トレッサ横浜にしか 店舗がない
よ────ですチュー

おらが町 神奈川の田舎なので・・




大田区まで通勤している
息子っちが 大森で買って来た♪




早朝の電車で 会社へ行くので
週末しか 朝晴れパン焼いてあげれない
のですが・・まぁ 早起きして食パン焼いてあげよっかな(笑)


*普段は 深夜に🍙置いといて
朝 勝手に食べてね的な・・ニヤリ


スーパー勤務なクセに スーパーでは
絶対にパン買わない我が家グラサン

パンだけは・・ベーカリーの
美味ちぃパンが食べたいですぅ♪




てゆーか 今キャンペーンちぅの
タマのクリアファイルが 欲しかった💦

若かりし頃 タマ好きだったなぁ
グッズ めちゃ買いまくり・・
母さまが よく呆れてたナ( ・∇・)




100均のパン🔪ナイフだからか
まなが ぶきっちょだからか・・
切るの失敗したぁ───(笑)

でも ごちそうさまグラサン