南町田グランベリーパーク☆再訪 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

基礎疾患がある為 現在
外出を控えてますぅ泣 

────────────

2020ねん 2がつ某にち 財布


こないだ来たばっかですが・・
ダーさんの要望 de 南町田グランベリーパーク再訪でつグラサン



スヌーピー ウッドストックまた会えたね♡




ワダスなんかより 女子力⤴タカ子な
ダーさんは カルディーにて コーヒー
やら 調味料類を物色ちぅ・・グラサン

女子力⤵無いワダスはですね・・
スヌーピーを物色ちぅ 爆笑




けっこう寒い日でしたので
アイススケートを 楽しむ人々も♪




mont-bellでは 登山用品と
ダーさんは チャリ部品をガン見サーチ

部品だけ買って チャリに取り付けるって…スゴいなキョロキョロ!!  まな&ウチの息子っち=文系ですので ポカ──ン びっくり

そんなダーさんちの長男クン 来春から
工科の大学院生・・カエルの子はカエルちゃんですにゃ拍手





リボン ポーチ 手袋 ドレス ハイヒール


ランチは 武蔵ハンバーグ&丸亀製麺
を 2人でシェアだょ──おんぷ



初☆武蔵ハンバーグ でしたが
リーズナブルで美味しかった♪




またまたAS KNOW ASへ♪

でもオトコの人って ゆっくり洋服を見るの嫌がるタイプが 多いぢゃあ──ないですかぁ💦
なので今回は コチラで 「PINKY」の洋服を下見 サーチ




帰宅してから パソコン ポチりましたてへぺろ

息子っちの"呆れ顔"が 想像つくので
未だ 買った服は見せてナイだよぉ──
わらw嬉しいwわらw


4点 お買い上げ♪


チャラチャラ➕ヒラヒラした母de
あいとぅいまて───ん 口笛




スタバは苦いとかで 苦手なダーさんは
タリーズ好きなので そちらへ♪




旧・南町田の駅名表示が展示されてました。まだ変更したばかりだけど・・既に懐かすぃ爆笑

お隣りは 長年勤続し、大切な人との再会の舞台となった 「つきみ野」です♪ココでの勤務が無ければ 今の二人は無かったよね。だから感謝しています照れ




女子力⤴タカ男は T-falとか熱心に
見て➡お買い上げしてました。




歩き疲れたので お夕飯は「買」 ニヒヒ




せっかく買った T-falですが・・
しばらく陽の目を見ない事になりそう💦

まぁ~そのうち 理由は後述しますショボーン