仙石原のススキ草原 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2019ねん 9がつ20にち 霧


今宵は箱根・仙石原に お泊まり
仙石原のススキ草原へ お散歩🐾


宿から ゆっくり歩いて15分ほど🐾

⬆すすき祭り 3日前⬇


黄金色には まだ ちょいと早かったけど
すすきを 眺めて来ました。




霧 霧 霧 霧 霧 霧


宿へ入る前に バースデー🎂飲みの買い出し。

仙石原のAコープで ダーさんの焼酎日本酒
アルコールNGな まなはジュース&お茶。



はす向かいの 乙女屋ショッピングマート




の・・中にある 相原精肉店さんにて
絶品ローストポーク&ローストビーフ
お土産に焼豚も買ったアルよおうし座ブタ



(⬆画像📷お借りしますた⬆)


バースデー🎂ケーキは いつもの大好きな
ラッキィズ カフェに予約していたので
受け取りに行きまし car*ダッシュ 




さぁ準備万端💮  宿へ戻って
暖かい温泉 & 美味しいご飯おねがい



(まだまだ 引っ張ります 笑い)


─────────────


*追記
あれから・・ 台風13号(ハギビス)の影響で ススキ草原
現在も立ち入り禁止💦 とゆーか箱根全体が深刻な
被害を受けてしまいました。交通網も甚大な被害😢


箱根登山鉄道が・・😢


1日も早い復旧を お祈りしています(。´Д⊂)