Ventaglio(地中海料理) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2019ねん 7がつ某にち ヒマワリ


今年もダーさんの会社の お食事会お食事

一昨年は 品川のあのホテルでした。
去年は 屋形船 🌁🚢🌁 苦手なのでパス💦


今年は・・ね♪


ホテルマンダリン オリエンタル東京
URLヴェンタリオ de 地中海料理 お食事 




三越前の駅から 地下で直結 ラクラクルンルン




平日よりも ちとリッチな 週末プライス笑い
ブランチ ブッフェは ¥4400なり びっくり
( +13%の課税だょ 滝汗 )


(↑画像📷お借りしますた↓)


ダー様は スパークリングワイン赤ワイン




まなの病んだ血管ちゃんの為に 普段は
カロリーに うるさいダーさんですが・・
この日ばかりは 「食べとけ──」って グラサン


毎月の血液検査に 顕著に出ると困るので
また明日から ベジタリアン寄りにします(笑)




会社の方 イパ──イ居らっしゃいますので
ちょっち 借りてきたネコ状態な まなさんてへぺろ




でも お料理は すご──く美味しかったです拍手


ごちそうさまでした♪