Spa LaQua ~スパゾーン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。



2018ねん 1がつ某にち ジジ


日枝神社 参拝のアト まったりスパ ♨

後楽園駅から《スパ ラクーア》へ♪


入館料¥2850に・・
ヒーリングバーデ¥864 追加し入場♪


ロッカーは ロングなタイプ。
上下段が 別々ではないので 助かる♪
(冬はダウンとか 着るもンね)



コスメティックバーがあったょ♪
(↓画像📷お借りしますた↓)

100円で ブラシセット を買えば、
こちらのコスメ 使い放題なんだって。
このサービス 助かるな──── 🙆

毎朝 早朝に起床 ちゃんとメイクする
母親に育てられた まなさん。
絶対 スッピンでなんて 外歩けないグラサン


あひる あひる あひる あひる あひる


まずは スパゾーンへ・・♨
(↑画像📷お借りしますた↑)


♨小石川温泉
♨泉質 ナトリウム~塩化物強塩温泉
 (高張性・弱アルカリ性・温泉)の
 琥珀色をした塩化物強塩温泉

(↑画像📷お借りしますた↓)

フィンランドサウナや 中高音サウナ
も あったけど・・ 70~80℃もあり
まなさん 無理 もやもや 入れましぇん。

サウナ 苦手↓↓息が苦しくなっちゃう。
主治医から 高温のサウナは禁じられて
おり ダメダメち────ゃんバツレッド

辛ろ──じて ミストサウナが 45℃
なので ちょい 入ってみたニヤリ


あひる あひる あひる あひる あひる


ソファーが多くて キレイなフロア。


いろんなスキンケアも売ってる。


惜しげもなく コットンで使える
某清酒(日○盛)の化粧水を 購入シャンプー
(ハトムギもE-neグップチプラ大好き🍀😌🍀)


こちらは 男女共用で休めまふ。  
     (女子用の小部屋もあったょ)

眠いけど 今日は日帰り😪



あ"☆ ルビーの指輪・・笑

深夜割増(¥1944)を プラスして
泊まりたくなっちゃうチュー


ヒーリングバーデにも 行ってみょ♪
(まだまだ続く)