東名綾瀬から高速バスに乗る | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。



2017ねん 9がつ27にち マイメロ


~ワケあって・・  急きょ  また
箱根に行くコトになりました~


この1週間で
 3回も 箱根通い・・
(通勤かッ!!笑い泣き)


海老名駅から 東名綾瀬BSへ。


ココで バス降りたコトあるけど、
乗車は 初めてなので チト不安タラー


乗り場ココ・・だよね!?
(ぢつは かなり不安)


車ビュンビュン走って(当たり前や)
なんか コワイですアセアセ


急きょの利用で 予約してないしハートブレイク


①空いてる名古屋行きのJRバス
(すんまそん…乗りましぇんタラー)


②空いてる河口湖行きの相鉄バス
(すんまそん…乗りましぇんタラー)


③遅れて 小田急箱根高速バス
やっと来ました ( ̄▽ ̄;) 
(乗ります!乗ります!)

(⬆画像カメラお借りしますた⬆)


はなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさき



《空席あるかな────あせる

恐る×2  聞いたら 空席ありました晴れ 
その場で 運転士さんが
乗車券を 発券して下さいます。




なんでやね───んびっくり 
 ~空席は わずかに3席だった~


お1人様の お嬢さんの隣に着席。
こんなに 混んでるとは・・   
恐るべし~  小田急箱根高速バス🚌



🚻トイレの横の席・・(一番後ろ)


アメリカの高速バスならアウトグラサン
日本で 良うごぜ──ました(^ー^;A


月イチ血液検査病院からの 出発なので
時間的に 車内で お昼ごはんですにゃ。

と、トイレの横で お昼ごは──んニヤニヤ


はなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさきはなむらさき


御殿場から 箱根に向かい上ります。

山が ワダスを呼んでいる富士山


も───すぐ 太郎平に到着です 🚌