またまた神田明神へ行く | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。



2017ねん 1がつ某にち カナヘイ花


神田連雀亭で たくさん笑ったアトは・・
Hりんと 絵馬 神田明神へ行った 足あと足あと足あと


初詣で 10日前に来たばかりですが・・
また来ちゃいました(v^ー°)

(  カメラ photo by Hりん)

神田明神のキャラクター「みこしー」目

また⬇顔をだしてしまう まな 孫二号

ちょ…汗 パッと見 「シェ──」みたい(笑)


──── クマ ─── クマ ────


暖か~い甘酒も 居酒屋 いただきました。
お参りを済ませ─────

さっき湯島聖堂で イキイキお散歩していた "御神馬あかりちゃん"を訪ねました。


すっかり "職務"に戻ってました てへぺろ


1月にしては 暖かい昼下がり つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
やっぱりとゆ─か 想像したと───り
眠そう (笑)

午前ちぅ 人を引っ張るくらいだった
あの勢いは どこいった?????? (笑)

ダウン ダウン ダウン


────────────

パン屋さん好きの Hりん&まな パン

男坂の下にあるパン屋さん 三井製パン舗
へ パンを買いに行ったょ♪



先日パンを買ったら すごーく美味しかった
から また買いに来ちゃいました 食パンコッペパンメロンパン


この日のパンも やっばウマウマ──カナヘイきらきら
でもね 外房は大網の 季美の森 に移転する
ンだって。また食べれたらイイなぁ。


────────────


調子に乗って上野まで お散歩しちゃった。

お蕎麦の箸が動いててワロタ 爆笑
外人さんも⬇動画 撮ってた(笑)

  

低カロリーを心がけてるので
まなさん 居酒屋はNGです。 

ゴハンは サッパリと お寿司にしました♪