こんにちは照れ

一か月以上も更新が滞りました滝汗滝汗

私、先日から突発性難聴になりましてゲローゲロー

とっても聞こえづらいです…真顔真顔真顔

風邪ひいてからの中耳炎の突発性です笑い泣き笑い泣き

仕事を休むほどでもないので行きますが、なんだかなぁキョロキョロ

ゆっくりするのがいいんでしょうけど、ゆっくりなんてしてらんないえーん

双子はいつのまにか歩くようになり、毎日「どこ行った?!」みたいな感じです🤣

ズボラな母はまだ靴すら購入してませんニヤニヤ

早く買ってやれよ…って感じですよね(笑)

で、先日長女の七五三をしてきましたニコニコ

叔母から満3歳でやった方が落ち着いてできるよとアドバイスをもらい、このタイミングでしてきました爆笑


このドレスは👗自分で選びましたラブ

お宮参りの着物は母の独断と偏見で(笑)


双子のお宮参りの写真の時は、ママやパパから離れるのに一苦労でしたが、今回はちゃーんと一人で撮影もしてもらえて、お宮参りもお利口でできましたウインク

双子の時は倍の諭吉様が(笑)

今から積み立てしときます🤣 


他にもたくさん書きたいことあるのですが、この記事はここまでで♪