あっという間に2週間以上経ちました滝汗



病院の食事には少し慣れてきたかな…


昨日、晩御飯になんとね。

おせんべいついてきたよ

いや、おかしいよ(笑)



もう笑けてくる(笑)



おやつの時間とか作ればいいのに…そういうわけにはいかないのかな?笑


昨日の朝の診察で、頸管長が3cmまで伸びてました


入院して初めてです



これは、点滴の効果なのかい?



とりあえず良かった



ただ、一度短くなってしまったことは事実なので安静にしておきます



昨日はずーっとモヤモヤしていたことをインスタに上げました。



こないだブログでも書いたんですが、産後のこと


ちょーっと空気の読めない子がいまして…


私とは波長が合わない。


なんとなく会っても楽しくないというか、疲れるというか…。


何度かブログでも言ったんですが(笑)


娘を妊娠してるときには

『お腹の写真送って!』とか予定日過ぎて悶々としてるのに『もう産まれた?』って聞いてきたり。

病院に来たと思ったら、全然帰らず。晩御飯来ても帰らなかった


こんな感じ。


今回も同様のことが多数ありまして


とりあえず出産したら病院に来たいとめっちゃ言われて困ってました


娘の時と違って、面会時間とかきっちりしてるし、娘が来る日は夕方まで一緒にいるし…

土日は夫たちも来るし


さらにさらに産後はしんどい。なのにさらにしんどい思いしたくない(笑)


なので思い切ってインスタでリズムが整うまでは友達には来てもらわないことにします!って宣言しました(笑)



彼女が見てるかどうかはわからないけど…



これもすごい自分と格闘して書いたの



でも、言って良かった!!!



今日は夜から手術の説明を主人と共に受ける予定です

そして今日はエコーする日


頭が下になってたらいいなー


でも…下の方で胎動感じる…(笑)