こんにちは

今日はお昼から娘と母が面会に来てくれます

2日に一度の私の楽しみです(笑)

今朝、とてもショックなことがありましたダウンダウン



ついに点滴治療始まりましたゲロー



{BA5501C9-ED4E-40FF-A0EB-F1226506ECF6}


朝一の診察で頸管が1.4センチまで短くなってることが判明滝汗

私のボーダーラインが1.5センチだったので、有無を言わさず点滴開始です


診察してくれた初対面の先生にめっちゃ励まされたよ(笑)

ありがとう、気休めでも楽しい気分にさせてくれて(笑)

28週で入院して現在30週5日。

よく頑張った私も双子たちも!!

今産まれたら本当に大変だからね

これで長くなって安定したら一度外せるかもしれないから!って看護師さんにも励まされ(笑)

とりあえず、シャワーはできるみたい


今までありがとう…自由な入院期間(笑)

副作用は今のところ動悸かな

震えも最初少しあったけど、今はないです

落ち込んでても仕方ないので、お腹の子のためだと思って過ごしたいと思います

いやー、ますます暇だわー