こんばんは

今日の昼ごはんと晩ご飯…なぜかすごく豪華になってました(笑)

看護師さんによると、メニューちょっと変えてもらったんだってー。

なんかクレームでもあったのかね?(笑)

でも結構な突っ込み入れたくなる感じで

夜なんていつものおかずにデザート二つもついて、さらになぜか牛乳が出た…。いや、食べれないし(笑)夜に牛乳なんか飲みたくないし(笑)

お昼なんか初めておやつが付いて来たんだけど(笑)

極端すぎません?

朝ごはんもうちょいなんとかしてほしいなー

さっき久しぶりにHappyちゃんとゆりんちゃんのインスタライブをYouTubeで見ました

『みんな自分のストレスに気がついてない』って言ってた(笑)

うんうん。って思いながら見てたんだけど。

我慢してるとね、体に出てくるって

まさに私のことだと思った(笑)




今日も書いたけど、大好きな友人でも『会いたくない』って言う私の本音を無視したら極端に頸管が短くなってしまってゲローゲローゲロー



あと痛みがあるときとか、病気になる時って『今』に自分を戻してくれるんだって。

すごく腑に落ちてね。

あ、私まだまだ先の未来を見過ぎて『今』の私を見てなかったなって滝汗



うまく言えないけど『今』の私は切迫になっちゃって、すごく落ち込んでるけれど点滴してないしとりあえず安静にして普通に過ごせてるのに、あーなってこうなったらどうしよう…ってまだ起こってもない未来を見て不安になってたなって。


この時間を大切に、自分の本音を出すのってすごく怖いけれど、頑張って練習してみようと思います!!


娘の時もそうだったんだけど…

産後ってすごーくしんどいじゃないですか?!!

大好きな友達が病院に来てくれた時はまだ余裕があって、すごく嬉しかったお願い

でも、退院してからというもの…メンタルやられるし寝不足だし、体型戻ってないし親戚以外会いたくない!ってなった。


1ヶ月検診終わるまではそっとしといてほしいって思ってましたゲロー

だってボロボロなんだもん。

だけど言えなかった笑い泣き

LINEとか来たら返さないといけないって思ってたし、会いに行きたいって言われたら『そうだよね、せっかくだし…断ったら感じ悪いし』ってびっくり


で、結果。疲れる真顔



その繰り返し。


だから決めたの笑い泣き



私が会いたいと思うまでは会わない!!


双子だし、またまた未知の世界だし、私の心も身体も落ち着いたら来てもらうことにしようって決めました。

それが産後1ヶ月なのか、3ヶ月なのかもしくは一年後かもしれないけど、その時にならないとわかんないから(笑)

とりあえず今の私は、家族や親戚以外の面会は嫌だって思ってるみたいなので、その気持ちに従います

スッキリスッキリー♪♪