こんにちは

昨日は面会が多くて、みんなが帰ったあとすごく寂しくなりました(笑)

今日は誰も来ない

ひーまーだー。

朝、主治医の先生が部屋に来てくれて

順調なので退院も視野に入れていきましょうとの話をされました

三週間前まで3.5センチあった頸管が、2週間後には2センチになってしまい、多胎ということもあってそのまま短くなる恐れがあったため、緊急入院ということだったらしいのですが

私のお腹も張らないし、1週間頸管長が短くなることもないので、内診の回数も減らして行くそうです。

とりあえず34週を目標にしてるので、そこを目処に短くならなければ家に帰れそうです

まだあと1カ月あるけど(笑)

35週以降はいつ陣痛きてもいいからねって言われました

本当は37週までお腹にいて欲しいんだけどな

先週入院した時はお先真っ暗状態だったけど(笑)

光が見えてきてすごく嬉しいです