おはようございます

部屋の空調がイマイチで、急に寒くなったり暑くなったりして困ります

入院して7日目になりました

朝食がイマイチ好みではなく、食欲湧かない

食パンの日とか特に(笑)

もっと美味しい朝食が食べたい

ちゃんとしたサラダつけてくれよっていつも思う(笑)

今日なんて炭水化物パレードでした

食パン8枚切り2枚にジャム、ジャーマンポテト、チーズ、バナナ

どんだけ炭水化物食べさせるんだよ。

ほぼ残した(笑)

今日は診察の時に体重測定もあって、まぁほぼ変わらず。

お菓子食べすぎに注意します

昨日はお昼から主人が娘と来てくれました

晩ご飯は一緒に病室で♪♪

帰る時大丈夫かなー?なんてすごく心配してたんだけど。

子どもってすごいね!!

全く泣かずに『バイバイ!』って手を振って帰って行きました

こっちが拍子抜け

ちょっと切なかった(笑)

で、さっきね私のお気に入りノートがあるんですが、見返したらさ。

HAPPYちゃんの3日後日記を実践してるんですけど、書いた通りになっててビックリ

{285028C9-6D3E-44AD-BE4F-A1ACB973FF2B}

日付までその通りになってる(笑)

汚い字は気にしないでください…

なんか嬉しかったー

で、私の頸管ですが。

良くもならず悪くもならずです(笑)

もうちょい伸びてくれないかな

そしてまたまた1人逆子になった…昨日の夜から膀胱蹴られてるなーって思ってたんだよね((유∀유|||))

早く頭位になってください