おはようございます

今日は湿気が多くて、寝癖も治りません

ほんとやだ。

朝ごはんは食パンが出ました

トーストしてるわけでもなく、ただ温められた食パンです(笑)

食パン苦手ー

チーズトーストとかなら食べれるんだけどな(笑)

で、今朝は心電図とレントゲン検査があったので入院してから初めて病棟から出ました

なんか新鮮だった(笑)

大学病院ってやっぱ混むのねー

人だらけ。

それから診察をしてもらったのですが、なぜか頸管短くなってたー

安静にしてるんだけどな(笑)

とりあえず2センチ切らないで欲しいので、引き続き横になってます

で、衝撃の事実。

オリモノ検査で引っかかったらしい

なので膣洗浄と膣剤でバイキンをやっつけるんだって

炎症起こしてると頸管短くなるみたい。

はぁ…

あと1週間と少しで大部屋に移動すると思うのですが、家族も入れる大部屋が空いていたらそこを希望しようと思っています。

で、端っこの窓際がいいなー!!!

今のところ空いてないんだけど(笑)今日チラッと診察室行くときに見たの。

真ん中しか空いてない…

私が移動する頃には空くかもしれないし!!

大丈夫。空くはずだ(笑)

で、出産後ですが…本当は大部屋でいいやと思ってたんですが…

双子だし、親も入れないとなるとちょっと大変なので、お値段かなりかなり上がりますが個室を希望しようかと思っています

個室なら双子が泣いても周り気にしなくていいし!

まあ、旦那に相談してからになっちゃいますが…

ダメって言われても個室にしてやろう(笑)