おはようございます

先日、妊婦健診に行ったのですが…

子宮頸管が2センチになってしまいました

入院ですね。ってサラッと言われました

双子たちはとても元気で、二人とも1キロを超えました

単胎の妊娠だと32週を超えるくらいの重さになってくるので、そら短くもなるよってエコーしてくれた先生に言われた

本当はすぐに入院してほしいって言われたのですが、娘のこともあるし週明けからということになりました

なので明日から約1ヶ月半…入院です

双子は35週超えたら経膣で分娩しても大丈夫だから、それまで点滴で頑張りましょう!って

娘と離れたことがないので本当に不安で。

私の方が寂しくて寂しくて、ここ2日泣いてる(笑)

母が2日に一度、病院に来てくれる予定なので、娘とも2日に一度会うことになりそう

毎日会いたい(笑)

とりあえず私は双子のためにも安静にして、少しでも長くお腹の中で過ごしてもらうように努めたいと思います

もうきっとおばぁさんになるまでやってこないであろうゆっくりする時間(笑)

娘には寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、退院したらたくさんたくさん甘えさせてあげようと思います!!

更新頻度が増えるかもしれませんが、もしよかったら見てください(笑)