こんにちは

引っ越しして1週間経ちました

相変わらずリビングはダンボールが5個…いや、7個?くらいあります。

他の部屋にも7箱ずつくらいあります(笑)

昨日ね、エアコンの洗浄を頼んでいて設置をしてもらうために来てもらったんですが。

なんと。

つけられない事態になりましたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

なんか、穴の位置が微妙らしく他の家の方がつけてほしい部屋に付けてない理由がそこじゃないかと言われましたえーんえーんえーんえーん

私と娘が寝てる部屋に付けて欲しかったんだけど…

あーどうしよう。

そして昨日は上の階の人がドタバタしてる音が凄かった(笑)

多分、幼稚園くらいのお子さんがいらっしゃるんじゃないかな?

いつも15時前くらいから走る音が聞こえるので口笛

お風呂入ってるときなんて、我が家で走ってんのか?と思うくらいの音でしたガーンガーンガーン 
 
そのあとパタリとなくなったので、雷が落ちたのかもしれませんね(笑)

騒音についてはあまり気にしていません。

お互い様ですから💦

幸いにもうちの下の階は今空き家なので、特に何も気にしてないのですが、娘が少しずつ走るようになってるので対策を考えようと思っています。

そして最近ですね、第一次イヤイヤ期に入ったのでしょうか…

{AB5F3697-DB7A-40E0-8871-80C496823A1F}



とにかく言うこと聞かない(笑)

いや、聞かせようなんて思ってないんだけど思い通りにならないとすんごい泣きます。

なだめるのに疲れて放置するとさらに泣くえーん

ご近所に響いてないといいけどガーンガーンガーン

お隣さんにはご挨拶させてもらって、泣き声とかでご迷惑おかけすることがあるかもしれませんとお伝えさせていただきました💦

とりあえず泣いたら窓閉めてます(笑)

言葉が出ない分、気持ちを汲み取って代弁してあげるようにはしてるんだけど、余裕ないときはさらに泣かせてしまって悪循環です。

これから梅雨に入るし、どうやってエネルギーを発散させてあげたらいいのか悩みます。明日は公園ドロドロだよね…

あーどうしよう(笑)