こんばんは

朝から銀シャリの漫才見て、楽しい気持ちになりました

関西の漫才はやっぱり面白いー

さて、先日行ってきました

舞浜へ!!

{76C62287-7A6D-4D62-986B-20629770FDF4}


ランドに入るかどうかめっちゃ悩んだんですが、今回は見送りましたー( ̄- ̄;)

イクスピアリでどうしても食べたいものがあって(笑)

それ食べてたらお昼過ぎちゃったので

ランチはアンバサダーホテルのラウンジでサンドウィッチを食べました

{7C7C1B72-2F40-43AD-BDD7-3E595DC43CF8}

美味しかったー

この後、ボンボヤージュに行ってリゾートライナーに乗って帰りました(笑)

{8F438AE9-3BB3-4E5B-BEE8-90B724DFC0A6}



滞在時間3時間。

いつも通りの時間に3回目の離乳食食べさせて、お風呂入って、いつも通りに寝ました

最近はお風呂に入る時間に眠くなるようで、めちゃくちゃ愚図ります

今日なんてお風呂入らないで寝てしまったので、明日から早めにお風呂にして、ご飯食べたら寝れるようにしてあげようと思います

あ、ファンダフルディズニーの会員証届きました


{372FB0C3-9B85-4340-93CF-6E5997635525}

わーいわーい

会報も届くみたいなのですごく楽しみです