自宅へ帰ってきました

初めて娘と二人っきりの新幹線…それはもう緊張しました(笑)

でもわりと寝てくれたのでよかったです

明日は1か月ぶりに母乳外来へ。

左胸の痛みが取れないので相談してきます

そして急に暑くなったので、急いで帽子を買いに行ってきました

赤ちゃん本舗や西松屋が近くになくて、乗り換えしなくちゃいけないので断念

二子玉ライズにあるストンプスタンプでかわいいのを見つけました

で、コンビミニで服も買ってしまった…(笑)

{741BF39D-132D-4444-8D01-45DC14E0BA61}

なかなか帽子のサイズがなくていろんなお店をまわりましたー

娘はずっと寝てた(笑)

あとベビービョルンで抱っこすると、顔が擦れるのか必ず赤くなります。よだれカバーしてるけど、それだけじゃ間に合わないのです

でもなー、あと1か月くらいでエルゴに戻すし…と思っておくるみでカバーしようと思います

とりあえず予防接種の時に先生に相談しようかなー。