娘さん、3ヶ月を迎えました

{508811AB-1320-40BE-BA1C-0E4A5B23262E}



あっという間に月日が流れていっちゃいました

首もあと少しですわりそうです。

次は100日だね

お食い初めは木曽路で予約しました

日に日に大きく成長していくことが嬉しくもあり、少し寂しくもあり…

赤ちゃんの時期って本当に一瞬なんだなって改めて感じます。

仕事してるときは、一年経ったらまた赤ちゃんが入園してくるし、『せんせい』って呼んでくれるようになるのが嬉しくて、大きくなっても寂しさは感じなかったんですけど(笑)

我が子は別ですよねー

あ、昨日赤ちゃん本舗でオーボールを購入しました!

同じくらいの月齢のお子さんがいるブロガーさんが結構持ってるのを見て、私も娘に買ってみました

{7F5688B8-F236-466B-9928-5C187840344E}

たまたま口の前に自分で持っていって、舐めてました(笑)

まだ、自分から握るのは難しいようです

実家にいるのもあと1週間。

次は9月まで帰れません

あー残念(笑)

とりあえず楽しもう♪