私が甘いものを食べると、必ず娘に湿疹がでる…

油分が多いのかも…そして私の母乳も詰まる(笑)

でも食べたい。

とか思ってたら…

ノンカフェインの午後ティー発見

{51FC78DF-314D-48F0-BE1E-F9FD7D991851}



私昔は紅茶が大の苦手だったんですが、ムレスナに連れて行ってもらって、めちゃくちゃ美味しいロイヤルミルクティーを飲みまして

それからはミルクティーなら飲めるようになりました

あとアップルティーとかも妊娠前に飲めるようになった(笑)

カフェイン0は嬉しいなー

毎日は飲めないけど…糖分ありますしね

体重は順調に減ってますが、相当太ったので体型はヤバイ。

で、お菓子が食べたくなったら『私相当デブだよ』と心の中でつぶやいてます(笑)

そうすると自然とお菓子をやめようって気持ちになるんですよー!たまには食べたいから食べますが、娘のことを考えて控えめに

明日は整体へ行って、骨盤をすこし締めてもらってきます

自分で骨盤パンツとか履いてるんですが暑いし。ちゃんと締めれてんのかも謎。

とりあえず実家の近所にカラダファクトリーがあるので行ってきます