今日で2015年も終わりですねー(⑉︎• •⑉︎)♡︎

今年は色々なことがありました。

なかなか赤ちゃんを授かることができなくて2月と4月にAIHをしました。

残念ながら妊娠には至らず…チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

で、諦めた6月に妊娠が発覚(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

そこからまぁ、とんでもなく忙しい日々で…(笑)

出血を繰り返すこと2ヶ月。

出血も治り、安定期に入ったと思ったら頸管が短くなって安静指示。仕事も辞めざるを得ない状況になりました

10月にはなんとか実家に帰り、張り止めの薬もなくなって今に至ります◡̈⃝︎⋆︎*

お腹の子はすくすくと成長してくれて、嬉しい限りです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



私のお腹の中で過ごすのはあと数週間ですが、産まれたら沢山の愛情を注いであげようと思いますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ディズニーに行った以来、どこにも行けない2015年でしたが(笑)

来年は家族3人で楽しい思い出を沢山作りたいと思います(* ¨̮*)/♡︎

こんなつたないblogですが、見てくれている方、読者登録してくださった方全てに感謝申し上げます。

2016年も皆様にとって良き一年でありますように¨̮♡︎



{D3D0FD7C-4E48-447A-A7A3-F8CD0F8EC7ED:01}